フォトカノやってます
1202242.jpg1202271.jpg



まぁ仕事みたいなもんですから。

アマガミよりもキミキスに近い雰囲気とシステム。
ジャギとモッサリ感が軽減されるともっと良いんだけど、それをさっ引いても面白い。
どいつもこいつも可愛いな、こんちくしょう!
白昼の教室でギャラリー環視の中、女子を机の上に寝かせて写真撮るとかどういう紳士的状況だ。

対して残念なのがNEWラブプラス。
重過ぎる。
ペンタッチに反応がついてこない。
なら3D切れってどういうこと!?
メール一通返すのも面倒になっちゃった。
キスするのも難し過ぎ(これは慣れか)

でも下から見上げる寧々さんのおっぱいはいいですね。
バレンタインの


届いたぜ。
TVブロス買って来たin中部
1006241.jpg
これ買ったツタヤのレジにて「ビニール付いたの無かったですか?」と聞かれる。
どゆこと??
状態を気にする人の為かビニール包装して立ち読めるものと分けて陳列してたようだ。
親切だね、ツタヤ!
レジで軽く羞恥プレイだ!
彼女が出来ました
0910131.jpg
これ書いてる時点で未開封ですけどね。
しばらく前に友人のを触らせてもらったところ、凛子にやられました。
快楽天の原稿が終わったので、これからじっくり愛を育みます。
んーMUJINの締め切りが来月だった気もするが。

あと箱360でべヨネッタの体験版で遊んでみました。
眼鏡ババァ結婚してくれ!
仕草がセクシーと下品のギリギリのラインで笑いを誘う感じがします。
ボタン連打でコンボがさくさく出るので、ストレス解消ゲーとして良さそうな気がします。
月末に出るそうなので買っちゃおうかなぁ。
次の原稿終わったら?
アマガミを切る!
いや切らないけど。
0903231.jpg
ふかふかボディの純情少女は、正統派な純情少女かと思ったらとんでもない色物だったぜ!
橘さんが変態紳士過ぎる所為もありますが。
今のところ仮面優等生と先輩以外の4キャラスキルートをプレイしてみたんですが、TLSからのファンとしてはおおむね予想を裏切り期待に応える良作ではあるでしょう。
七咲スキルートは満足度高めで良シナリオです。順当に人気キャラになりそうです。
紗英ぽんは続いてナカヨシルート攻略中、ちら見したソエンルートと人に聞いたテキタイルートの評判も合わせて考えるとちょっと怖い子です。ネタキャラ筆頭でしょうな。
今回は買わずとも気になってチェックしている人たちにはわかっている事でしょうが、校内の移動場所を選択して確率任せで女の子に出会うシステムではなく、マップ上に出現したイベントを選択していくシステムなのでランダム性がありません。
それでも攻略上狙ったキャラ以外の強制イベントなども存在するので、ただだくだくと選択するだけでは思い通りには進みません。
まぁ出現イベントを全て把握し、タイムテーブルを組めば良いわけですが、つまるところ攻略本を見てしまうとゲーム性が無くなってしまうので、しばらくは何も見ないで試行錯誤する方が楽しめるでしょう。
あとシーン再生機能が付加されたので、コンプしないと気が済まない性格の人は全イベントを見る為に複数回プレイは必須でしょうね。
めんどくさがりの人には向きません。
キャラにハマってこの子との会話は全部見る!と思えばがんばれるんじゃないでしょうか。
あとグラフィック的な評価ですが、高山箕犀氏が担当になって3本目でより洗練されてきていますし、味があって魅惑的で大変好きな絵柄ではありますが、たまに難しい構図や人物が絡んでいる絵で怪しいところがありますね。
特に気になったのはキスシーンなどの横顔とか相手の頬に添えた手とかがちょっと崩れて見えたりする事があります。デッサン的な意味です。
まぁ重箱の隅なんですが、見せ場でもありますので、少し気になったかなと。
