スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S.H.フィギュアーツ『シャドームーン』
1106142.jpg
試作写真の時のより、手に取ってみると多少マシに見えるけども。
胴が貧弱というか脚が太いというか。
あと関節位置の都合か、パンツの股上が深いのが気になる。

1106143.jpg
ブラック&RXと並べるとまぁアリかな。100点満点ではないけど。
足首はダイキャストじゃないけど、関節構造が新しく(フィグマに似た感じ)安定感はある。
塗装されている部品が多く、造型も良いので満足度はわりと高いんではないかな。
つーかブラック酷いな。首短いよ!
RXはなぜか他より身長が低い。胴が短いようだ。

1106144.jpg1106145.jpg
上半身だけ見るといいバランスのような気もする。
顔は間違いなくイケメン、カッコイイ。
首が太く長いのも良い。

1106146.jpg1106147.jpg
サタンサーベルとシャドーセイバーが付属。
近くで比べるとシャドームーンの造型がシャープというか他二体がタルいというか。

総じてブラックなんかよりブラッシュアップされてるんだなぁと関心する。
ブラックとRXはver.2出して欲しい。腰は細くしないで、寸胴で良いんだよ。
人体って正面から見た時はさほど括れてないんだよね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。