スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーW サイクロンジョーカー』
1003021.jpgさぁ
1003022.jpgお前の罪を
1003023.jpg数えろ

Wおもしれぇなぁ。
まぁ初めて見たときは半分コのデザインにビビりましたが、内容に引き込まれるとカッコ良く見えてしまう不思議。
1003024.jpg

緑が塗装で黒が頭部以外成型色です。
メタリックグリーンは非常に奇麗。
右肘、膝の関節が黒なのが惜しいのと、黒がつや消し塗装だったら最高だったが、遊んでるうちに剥げるからダメか?

1003025.jpg1003026.jpg

手足も太めでいいバランスです。
Blackとかもコレくらい太く作れば良かったのに(恨み節)!
股関節などが見栄え優先で直立時にラインが繋がるようになっていて、大胆なポーズを付けようとすると若干引っかかって動かし難い。
手首の付け替えが他のアーツに比べて若干固いというか、取り付け難い。
手首関節が目立たないよう、いつもより手首側の取り付け穴が深くしてある感じですね。
肩パットが二の腕にぴったりハマらないようになってるのはなぜなんだぜ?
マフラーが二種付属。

しかしコレ10種全部出すんだね。
ファングジョーカーは予約済み、あとはヒートメタルやルナトリガーの基本フォームとヒートセットが欲しいんだけど、それだけ買うのにも財布がピンチだぜ。
ギルスやG4、G3-X、クウガアルティメットなどなど、毎月毎月いいもん出し過ぎだぜ。
アーツ以外のfigmaけいおんやらMGウイングガンダムやら、まー、もー。
もっと仕事としろってことですかい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。