FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『委員長の恋人』7月10日発売
cover02_2.jpg
(株)ティーアイネットから二冊目の単行本『委員長の恋人』が発売になります。
表紙の絵からして3年後に二次規制されると絶版になりそうなので早めの入手をお薦めしますw
同日発売のしらんたかし先生の『少女性徴期』もあわせてご購入頂くとアマゾンなどでの送料もかからなくてお得です!

特典情報として私が把握してる限りでは
オータムリーフでは表紙の複製原画及びメッセージペーパー。
ケイ・ブックス秋葉原新館、ダンジョン・ブックス両店舗にてメッセージペーパー。
メッセージペーパーは描き下ろしました。
通販ショップだとげっちゅ屋とかぷらてぃあではイラストカードが付くそうです。多分オータムの複製原画と似たようなもの。
追記:
メガヒットでもイラストカード付き。
未確認ですがとらの穴が既に早売りしていて、やはりイラストカード付きだという未確認情報アリ。
イラストカードは同じ問屋から配本されてる書店に付いてるってことみたいですね。
描き下し(た覚えが無いので)ではなく表紙の文字無しバージョンだと思われます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
購入しました!
初めまして。
飼い猫と言います。

二冊目の単行本発刊おめでとうございます。
四、五年位前にNightBreedを拝見してからのファンなので、「タコ触手」はツボでした。(笑)
色々大変だとは思いますが、今後もがんばってください。

ところで、ちゃんとした(?)触手物も読んでみたいんですが、商業誌では難しいんでしょうか?
2009/08/05(水) 00:26:32 | URL | 飼い猫 #VzE7Qubc[ 編集]
Re: 購入しました!
> 二冊目の単行本発刊おめでとうございます。
ありがとうございます。         

> ところで、ちゃんとした(?)触手物も読んでみたいんですが、商業誌では難しいんでしょうか?
えーとw
確かにいろいろ難しいです。
最近触手ものを描いても良いよという編集さんからのお言葉を頂いては居るのですが、安易に描いてアンケート不人気だと「やっぱ無し」となっても嫌ですから、実現させるのはもうしばらくお待ち頂きたい。
ですので現時点では「検討している」とだけお返事しておきます。
2009/08/05(水) 14:34:49 | URL | しのぎ鋭介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。