スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケに関して
日曜日東3、カ-57b『MEGALITH PRODUCTION』にて参加致します。

0908111.jpg
えーと、例によってまともな新刊は有りません。
アマガミで一丁やってやるかと思いもしましたが、ボクに仕事と並行は無理でした。
急遽今まで描いたラフを鉛筆クリンナップ+αして折り本をでっち上げましたので、新刊はそれのみです。
まだ余ってるキミキス地味子本も持って行きます。

内容は見ての通り鉛筆画で神風絵+αです。
表紙含め12p、ボクの絵が10枚、ちお君の絵が2枚。
予価200円。
一応18禁とさせていただきましたが、ちお君の絵で具が見えてしまっているくらいです。

あと注意事項として、コミケ当日の午前中は本にホチキス止めしてる可能性があります。
販売は午後からなんてなるかもしれません。
と言いますのも、今回の本でもお世話になっているサンライズパブリケーション株式会社にて印刷をお願いするにあたって、ステッチ本(商品名)でお願いしようとしたところ、サイトに提示されている締め切りより18時間早く入稿せねば受け付けないとの返答を頂きまして、そのメールをチェックしたのが既に締め切りが過ぎてからだったので、しかたなく中綴じされていないペラ本(商品名)でお願いし直すことになってしまいました。
ええ、早く予約しておかない方が悪いんでしょうねぇ。
ちなみにペラ本の方も三日ほど猶予がありましたけど1日早く入稿せよと返答が来ましたが、その手の注意勧告はサイトの方でされてない様子。
まぁ裏を勘ぐってしまいますが、このクソ忙しい時期にギリギリ入稿する小口とかあんまり相手したくないですわね。
以前修正のときにもあまりよろしくない態度だったし次からは遠慮させていただいて、よそに頼みますか。
締め切りが遅めとか、手続きが全てwebで完了するとか利便性は良かったんですがねぇ。

0907271.jpg
あとラフでお見せしますが、KARUKEN PAREAさんのけいおん、澪本に1枚イラストを提供させていただきました。
そちらも併せてよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。