夢幻転生8月5日発売9月号
yakusoku_p07.jpgyakusoku_p12.jpgyakusoku_p15.jpg

『約束』
今回単行本作業等同時並行的に描きましたので短めの18P短編です。
リアル友達にネタ無い?と催促したら「妹の友達」というお題を頂きましたので描いてみました。
遊びにきている妹の友達ってのもなかなかロマンがありますね。

単行本関連の作業はすべて終了し、後は8月11日の発売を待つばかりです。
アマゾン、オータムリーフなどでは既に書影も上がっております。
書店特典のイラストも三点ほど描き下ろしました。
後ほどここやPIXIV等でサンプル紹介など致します。
もうすぐ単行本出るんですけどねー
onedari_p30.jpgonedari_p39.jpg

すっかり忘れてましたが、夢幻転生7月号にシリーズ最終作の『おねだりっ!マイハニー』が掲載されてました。
もうそろそろ8月号が店頭に並んでる頃だというのに・・・。

でですねー、シリーズが200pに達したので一冊にまとめた単行本が多分8月11日頃に出ます。
なにげに一つにシリーズで一冊にまとめたのは初めてです。
タイトルは

おしかけっ!マイハニー〜世話好き女子校生がお嫁さんにしてと言ってきた』(長い)

です。
長いサブタイトルは憶えなくても見つかるかと思います。というか本タイトル『おしかけっ!マイハニー』だけで予約登録されてますなぁ。
まだ少々関連作業が残っていますが、表紙の装丁も上がってきてるし、今ボクが死んでも本は出そうです。
詳細はまた後日。

皆様よろしくお願いします。

夢幻転生2月5日発売3月号
iy_p02.jpgiy_p19.jpgiy_p23.jpgiy_p25.jpg

『いきなりっ!ユアマザー』
今度はヒロインのママンとですか?しかもなぜかナースプレイ。
主人公のチンコがだらしなくなりつつありますね。
しかし多分次回で単行本一冊分に達する予定なので最終回になりそう。
そろそろメインヒロインとのラブラブHを描きたいんですけどね。
どうなることやら。
コミケ87参加予定
ギリギリの告知ですが、コミックマーケット87参加致します。
火曜日東6ホール"ニ"-35b『MEGALITH PRODUCTION』

新刊ありません。
既刊は『快楽の書
『神風+』と『あなたが望むなら』(もう何年売ってるんだ??)

『快楽の書』は残部50部くらいです。
他はまぁもっと残ってるけど10〜20部くらい持っていきます。

なので、今回は早めに会場を引けるかもですよ。
夢幻転生12月5日発売1月号
nt_p12.jpgnt_p20.jpgnt_p33.jpgnt_p44.jpg

『ないしょでっ!ツインズ』
シリーズ第三弾になります。
今度は田舎で双子が登場。あれ?これ浮気じゃね?
ページ数多いのに無駄に背景凝ったら時間食いました。
双子だと一つのコマに人物がもう一人加わるので、単純に手間が増えます。
あとなぜか毎回主人公が不幸な目に遭うのが定番化してますが、そもそもはお世話される口実に過ぎず、尽くしてくれる嫁キャラというコンセプトだったはずだが、どうしてこうなった。
ベタ甘ラブコメを目指した結果がこれだよ!
